回 |
内容 |
1 | 5月9日(土)9:45〜11:15 読みの授業における今日的課題 物語・小説教材の学習における問題点 |
2 | 5月9日(土)11:30〜13:00 読みの新しい指導法についての課題 物語・小説教材の学習における基礎理論と枠組み |
3 | 5月9日(土)13:45〜15:15 読みの新しい指導法についての課題 物語・小説教材の学習における基礎理論と枠組み |
4 | 5月16日(土)9:45〜11:15 読みの基本を明確にした文学的な文章(物語・小説)の指導論 作品構造・要素を明確にした教材分析論と指導論 |
5 | 5月16日(土)11:30〜13:00 読みの基本を明確にした文学的な文章(物語・小説)の指導論 作品構造・要素を明確にした教材分析論と指導論 |
6 | 5月16日(土)13:45〜15:15 読みの基本を明確にした文学的な文章(物語・小説)の指導論 作品構造・要素を明確にした教材分析論と指導論 |
7 | 5月23日(土)9:45〜11:15 読みの専門性を重視した文学的な文章(物語・小説)の指導) 読者のスタンス等を明確にして教材分析論と指導論 |
8 | 5月23日(土)11:30〜13:00 読みの専門性を重視した文学的な文章(物語・小説)の指導) 読者のスタンス等を明確にして教材分析論と指導論 |
9 | 5月23日(土)13:45〜15:15 読みの専門性を重視した文学的な文章(物語・小説)の指導) 読者のスタンス等を明確にして教材分析論と指導論 |
10 | 5月30日(土)9:45〜11:15 読みの専門的手法を重視した文学的な文章(物語・小説)の指導) 間テキスト性を明確にした教材分析論と指導論 |
11 | 5月30日(土)11:30〜13:00 読みの専門的手法を重視した文学的な文章(物語・小説)の指導) 間テキスト性を明確にした教材分析論と指導論 |
12 | 5月30日(土)13:45〜15:15 読みの専門的手法を重視した文学的な文章(物語・小説)の指導) 間テキスト性を明確にした教材分析論と指導論 |
13 | 6月6日(土)9:45〜11:15 読みの能力の発達 認知論的・読者論的視点からの読みの能力の発達論 |
14 | 6月6日(土)11:30〜13:00 読みの能力の発達 認知論的・読者論的視点からの読みの能力の発達論 |
15 | 6月6日(土)13:45〜15:15 読みの指導における評価 物語・小説の評価論 |