回 |
内容 |
1 | 授業全体のオリエンテーション |
2 | 研究とは、研究の考え方・進め方1 |
3 | 研究とは、研究の考え方・進め方2 研究計画書の書き方1 |
4 | 研究計画書の書き方2 文献検索の進め方とその実践 |
5 | 体育・スポーツを取り巻く問題の理解1 現在の学校体育・スポーツを取り巻く問題について、各自がテーマを設定し、文献を講読するとともに、レジュメを作成し発表・討論を行う |
6 | 体育・スポーツを取り巻く問題の理解2 現在の学校体育・スポーツを取り巻く問題について、各自がテーマを設定し、文献を講読するとともに、レジュメを作成し発表・討論を行う |
7 | 海外における子ども、学校体育・スポーツの問題点を文献資料から読み取る1(英語文献の購読とその理解) |
8 | 海外における子ども、学校体育・スポーツの問題点を文献資料から読み取る2(英語文献の購読とその理解) |
9 | 海外における子ども、学校体育・スポーツの問題点を文献資料から読み取る3(英語文献の購読とその理解) |
10 | 海外における子ども、学校体育・スポーツの問題点を文献資料から読み取る4(英語文献の購読とその理解) |
11 | 海外における子ども、学校体育・スポーツの問題点を文献資料から読み取る5(英語文献の購読とその理解) |
12 | 体育・スポーツを取り巻く問題の理解3 現在の学校体育・スポーツを取り巻く問題について、各自がテーマを設定し、文献を講読するとともに、レジュメを作成し発表・討論を行う |
13 | 卒論作成に向けての研究発表1 各自が卒論研究のテーマを設定し、そのテーマに関する資料収集、レジュメの作成、発表を行い、そのテーマについて討論を行う。 |
14 | 卒論作成に向けての研究発表2 各自が卒論研究のテーマを設定し、そのテーマに関する資料収集、レジュメの作成、発表を行い、そのテーマについて討論を行う。 |
15 | まとめ |