回 |
内容 |
1 | 導入、授業の進め方(『楽しい』『役に立つ』をテーマに授業を展開していく) |
2 | アイスブレーク(緊張をほぐす)ゲームの体験1 |
3 | アイスブレーク(緊張をほぐす)ゲームの体験2 |
4 | レクレーションスポーツの体験 昔なつかしの子どもの遊びゲーム1 |
5 | レクレーションスポーツの体験 昔なつかしの子どもの遊びゲーム2 |
6 | レクレーションスポーツの体験 信頼関係を築くゲーム1 |
7 | レクレーションスポーツの体験 信頼関係を築くゲーム2 |
8 | 生涯スポーツにおけるレクリエーションスポーツの理解 身体ほぐし |
9 | レクリエーションスポーツの立案・運営の基礎 グループでゲームの企画・実施・評価1 |
10 | レクリエーションスポーツの立案・運営の基礎 グループでゲームの企画・実施・評価2 |
11 | レクリエーションスポーツの立案・運営の基礎 個人でゲームの企画・実施・評価1 |
12 | レクリエーションスポーツの立案・運営の基礎 個人でゲームの企画・実施・評価2 |
13 | レクリエーションスポーツの立案・運営の基礎 個人でゲームの企画・実施・評価3 |
14 | レクリエーションスポーツの立案・運営の基礎 個人でゲームの企画・実施・評価4 |
15 | まとめ |