回 |
内容 |
1 | 「自閉症児イアンの物語」やその他の文献に触れながら、乳幼児期の認知・言語発達と障害の問題を考える。 |
2 | 「自閉症児イアンの物語」やその他の文献に触れながら、乳幼児期の認知・言語発達と障害の問題を考える。 |
3 | 「言語の脳科学」第11章−13章 言語発達や認知発達及び発達障害の問題を扱う |
4 | 「言語の脳科学」第11章−13章 言語発達や認知発達及び発達障害の問題を扱う |
5 | 「言語の脳科学」第11章−13章 言語発達や認知発達及び発達障害の問題を扱う |
6 | 「言語の脳科学」第5章−10章 言語の認知・使用及び認知発達に関する脳科学研究について考える |
7 | 「言語の脳科学」第5章−10章 言語の認知・使用及び認知発達に関する脳科学研究について考える |
8 | 「言語の脳科学」第5章−10章 言語の認知・使用及び認知発達に関する脳科学研究について考える |
9 | 「言語の脳科学」第5章−10章 言語の認知・使用及び認知発達に関する脳科学研究について考える |
10 | 「言語の脳科学」第5章−10章 言語の認知・使用及び認知発達に関する脳科学研究について考える |
11 | 「言語の脳科学」第5章−10章 言語の認知・使用及び認知発達に関する脳科学研究について考える |
12 | 「言語の脳科学」第5章−10章 言語の認知・使用及び認知発達に関する脳科学研究について考える |
13 | 上記の議論に関連する文献を取り上げ、議論を展開・深化させる |
14 | 上記の議論に関連する文献を取り上げ、議論を展開・深化させる |
15 | 上記の議論に関連する文献を取り上げ、議論を展開・深化させる |