回 |
内容 |
1 | 第1回 アセスメント総論 子どものアセスメントについて,行動分析を中心に理論的な背景から実施方法,解釈まで総合的に講義する 肥後祥治(鹿児島大学) 第1回の授業開始時には、授業のガイダンスを行う(本学教員 佐藤克敏) |
2 | 第2回 アセスメント総論 子どものアセスメントについて,行動分析を中心に理論的な背景から実施方法,解釈まで総合的に講義する 肥後祥治(鹿児島大学) |
3 | 第3回 アセスメント総論 子どものアセスメントについて,行動分析を中心に理論的な背景から実施方法,解釈まで総合的に講義する 肥後祥治(鹿児島大学) |
4 | 第4回 アセスメント総論 子どものアセスメントについて,行動分析を中心に理論的な背景から実施方法,解釈まで総合的に講義する 肥後祥治(鹿児島大学) |
5 | 第5回 心理検査法演習 DN-CAS等の理論と実施,解釈について及び指導プログラムにおける配慮について総合的に講義・演習を行う 中山健(福岡教育大学) |
6 | 第6回 心理検査法演習 DN-CAS等の理論と実施,解釈について及び指導プログラムにおける配慮について総合的に講義・演習を行う 中山健(福岡教育大学) |
7 | 第7回 心理検査法演習 DN-CAS等の理論と実施,解釈について及び指導プログラムにおける配慮について総合的に講義・演習を行う 中山健(福岡教育大学) |
8 | 第8回 心理検査法演習 DN-CAS等の理論と実施,解釈について及び指導プログラムにおける配慮について総合的に講義・演習を行う 中山健(福岡教育大学) |
9 | 第9回 事例協議 担当者が事例を発表し協議する 佐藤克敏(本学教員) |
10 | 第10回 事例協議 担当者が事例を発表し協議する 佐藤克敏(本学教員) |
11 | 第11回 事例協議 担当者が事例を発表し協議する 佐藤克敏(本学教員) |
12 | 第12回 事例協議 担当者が事例を発表し協議する 佐藤克敏(本学教員) |
13 | 第13回 事例協議 担当者が事例を発表し協議する 佐藤克敏(本学教員) |
14 | 第14回 事例協議 担当者が事例を発表し協議する 佐藤克敏(本学教員) |
15 | 第15回 まとめ 佐藤克敏(本学教員) |