回 |
内容 |
1 | ガイダンス・言語の仕組みと人間の脳の発達(二枝) |
2 | 第二言語習得と小学校英語(二枝) |
3 | 音声学・フォニックス(二枝) |
4 | フォニックスとアルファベット(二枝) |
5 | 模擬授業―フォニックスを教えよう(二枝) |
6 | Introduction: the Four Strands of Language Learning (Oberbeier) |
7 | Teaching Listening (Obermeier) |
8 | Teaching Speaking (Obermeier) |
9 | Class publications (Obermeier) |
10 | Students Led Lessons: Conclusion (Obermeier) |
11 | nursery rhythms ― リズム、反復、そして歌(太田) |
12 | 詩から絵本へ ― リズムを生かして音読しよう |
13 | 絵本を選ぼう ― 文と絵、発達段階と異文化(太田) |
14 | Let's read aloud! ― 絵本の音読練習(太田) |
15 | 模擬授業 ― 絵本を読み聞かせる(太田) |