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内容 |
1 | ガイダンス: 講師が、本授業の目的と概要を説明し、過去の受講生の演奏や選択曲のための資料を紹介する。 |
2 | 受講者自身が資料を検討し話し合いによって対象曲を選択し、それに基づいたグループ分けを行い、練習計画を立てる。サムルノリの練習も開始する。 (参考)既修者の選択例:ブルガリアの地声合唱、アフリカのブーツダンス、スロヴァキアのカリチカ、インドネシアのアチェ族の手遊び歌と踊りほか |
3 | 授業時間を前・後半に分け、練習計画に基づいて必修曲の前半と選択曲の二種類を練習する。 |
4 | 授業時間を前・後半に分け、練習計画に基づいて必修曲と選択曲の二種類を練習する。 |
5 | 授業時間を前・後半に分け、練習計画に基づいて必修曲と選択曲の二種類を練習する。 |
6 | 授業時間を前・後半に分け、練習計画に基づいて必修曲と選択曲の二種類を練習する。 |
7 | 授業時間を前・後半に分け、練習計画に基づいて必修曲と選択曲の二種類を練習する。 |
8 | 中間発表会と反省会。これまでの練習成果を公開で発表し、相互評価および外部参加者の意見も入れつつ反省会を行う。 |
9 | 受講者自身が資料を検討し話し合いによって対象曲を選択し、それに基づいたグループ分けを行い、練習計画を立てる。サムルノリの練習も開始する。 |
10 | 授業時間を前・後半に分け、練習計画に基づいて必修曲と選択曲の二種類を練習する。 |
11 | 授業時間を前・後半に分け、練習計画に基づいて必修曲と選択曲の二種類を練習する。 |
12 | 授業時間を前・後半に分け、練習計画に基づいて必修曲と選択曲の二種類を練習する。 |
13 | 授業時間を前・後半に分け、練習計画に基づいて必修曲と選択曲の二種類を練習する。 |
14 | 授業時間を前・後半に分け、練習計画に基づいて必修曲と選択曲の二種類を練習する。 |
15 | 期末発表会と反省会。これまでの練習成果を公開で発表し、相互評価および外部参加者の意見も入れつつ反省会を行う。 |