回 |
内容 |
1 | オリエンテーション 自己紹介、担当者の決定 |
2 | 教育方法学の基礎知識 教育方法学の基本知識を講義して、文献講読に?げる。 |
3 | 文献講読 担当者がレジュメを作成、報告する。その後、全員で討論する。 |
4 | 文献講読 担当者がレジュメを作成、報告する。その後、全員で討論する。 |
5 | 文献講読 担当者がレジュメを作成、報告する。その後、全員で討論する。 |
6 | 文献講読 担当者がレジュメを作成、報告する。その後、全員で討論する。 |
7 | 文献講読 担当者がレジュメを作成、報告する。その後、全員で討論する。 |
8 | 文献講読 担当者がレジュメを作成、報告する。その後、全員で討論する。 |
9 | 文献講読 担当者がレジュメを作成、報告する。その後、全員で討論する。 |
10 | 文献講読 担当者がレジュメを作成、報告する。その後、全員で討論する。 |
11 | 文献講読 担当者がレジュメを作成、報告する。その後、全員で討論する。 |
12 | 文献講読 担当者がレジュメを作成、報告する。その後、全員で討論する。 |
13 | 文献講読 担当者がレジュメを作成、報告する。その後、全員で討論する。 |
14 | 文献講読 担当者がレジュメを作成、報告する。その後、全員で討論する。 |
15 | まとめの話し合い |