| 回 |
内容 |
| 1 | この授業の進め方についての説明。 ドイツの新聞記事を読む。それについてディスカッションする。 |
| 2 | ドイツの新聞記事を読む。それについてディスカッションする。 『モモ』を読む。 |
| 3 | ドイツの雑誌を読む。それについてディスカッションする。 『モモ』を読む。 |
| 4 | ドイツの雑誌を読む。それについてディスカッションする。 『モモ』を読む。 |
| 5 | ドイツの雑誌を読む。それについてディスカッションする。 『モモ』を読む。 |
| 6 | ドイツの新聞記事を読む。それについてディスカッションする。 『モモ』を読む。 |
| 7 | ドイツの新聞記事を読む。それについてディスカッションする。 『モモ』を読む。 |
| 8 | ドイツの雑誌を読む。それについてディスカッションする。 『モモ』を読む。 |
| 9 | ドイツの雑誌を読む。それについてディスカッションする。 『モモ』を読む。 |
| 10 | ドイツの雑誌を読む。それについてディスカッションする。 『モモ』を読む。 |
| 11 | ドイツの新聞記事を読む。それについてディスカッションする。 『モモ』を読む。 |
| 12 | ドイツの新聞記事を読む。それについてディスカッションする。 『モモ』を読む。 |
| 13 | ドイツの雑誌を読む。それについてディスカッションする。 『モモ』を読む。 |
| 14 | 『モモ』を読み終える。『モモ』に関し、自分が読み取ったことなどについて話し合う。 |
| 15 | 授業のまとめ:ミヒャエル・エンデの作品、日本との関わりなどについて講義する。 |