回 |
内容 |
1 | この授業の進め方についての説明。 ドイツの新聞記事を読む。それについてディスカッションする。 |
2 | ドイツの新聞記事を読む。それについてディスカッションする。 『モモ』を読む。 |
3 | ドイツの雑誌を読む。それについてディスカッションする。 『モモ』を読む。 |
4 | ドイツの雑誌を読む。それについてディスカッションする。 『モモ』を読む。 |
5 | ドイツの雑誌を読む。それについてディスカッションする。 『モモ』を読む。 |
6 | ドイツの新聞記事を読む。それについてディスカッションする。 『モモ』を読む。 |
7 | ドイツの新聞記事を読む。それについてディスカッションする。 『モモ』を読む。 |
8 | ドイツの雑誌を読む。それについてディスカッションする。 『モモ』を読む。 |
9 | ドイツの雑誌を読む。それについてディスカッションする。 『モモ』を読む。 |
10 | ドイツの雑誌を読む。それについてディスカッションする。 『モモ』を読む。 |
11 | ドイツの新聞記事を読む。それについてディスカッションする。 『モモ』を読む。 |
12 | ドイツの新聞記事を読む。それについてディスカッションする。 『モモ』を読む。 |
13 | ドイツの雑誌を読む。それについてディスカッションする。 『モモ』を読む。 |
14 | 『モモ』を読み終える。『モモ』に関し、自分が読み取ったことなどについて話し合う。 |
15 | 授業のまとめ:ミヒャエル・エンデの作品、日本との関わりなどについて講義する。 |