回 |
内容 |
1 | この授業の進め方についての説明。 ドイツの新聞記事を読む。それについてディスカッションする。 |
2 | ドイツの新聞記事を読む。それについてディスカッションする。 『アン・ディ・フロイデ――第九のすべて』を読む。 |
3 | ドイツの雑誌を読む。それについてディスカッションする。 『アン・ディ・フロイデ――第九のすべて』を読む。 |
4 | ドイツの雑誌を読む。それについてディスカッションする。 『アン・ディ・フロイデ――第九のすべて』を読む。 |
5 | ドイツの雑誌を読む。それについてディスカッションする。 『アン・ディ・フロイデ――第九のすべて』を読む。 |
6 | ドイツの新聞記事を読む。それについてディスカッションする。 『アン・ディ・フロイデ――第九のすべて』を読む。 |
7 | ドイツの新聞記事を読む。それについてディスカッションする。 『アン・ディ・フロイデ――第九のすべて』を読む。 |
8 | ドイツの雑誌を読む。それについてディスカッションする。 『アン・ディ・フロイデ――第九のすべて』を読む。 |
9 | ドイツの雑誌を読む。それについてディスカッションする。 『アン・ディ・フロイデ――第九のすべて』を読む。 |
10 | ドイツの雑誌を読む。それについてディスカッションする。 『アン・ディ・フロイデ――第九のすべて』を読む。 |
11 | ドイツの新聞記事を読む。それについてディスカッションする。 『アン・ディ・フロイデ――第九のすべて』を読む。 |
12 | ドイツの新聞記事を読む。それについてディスカッションする。 『アン・ディ・フロイデ――第九のすべて』を読む。 |
13 | ドイツの雑誌を読む。それについてディスカッションする。 『アン・ディ・フロイデ――第九のすべて』を読む。 |
14 | 『アン・ディ・フロイデ――第九のすべて』を読み終える。テキストに関し、話し合う。 |
15 | 授業のまとめ:ベートーベンの「第九」と日本との関わりなどについて講義する。 |