回 |
内容 |
1 | 良い授業をするためにの発想法 |
2 | 導入(初期事象)の設定 |
3 | 系統的な学習過程 |
4 | 探究的な学習過程 |
5 | 授業評価について |
6 | 興味・関心・意欲を高めるには |
7 | 6班にわかれて、1人2回程度(1回あたり30分)のマイクロティーチングを行う。授業テーマは、担当者から提示する。 |
8 | 6班にわかれて、1人2回程度(1回あたり30分)のマイクロティーチングを行う。授業テーマは、担当者から提示する。 |
9 | 6班にわかれて、1人2回程度(1回あたり30分)のマイクロティーチングを行う。授業テーマは、担当者から提示する。 |
10 | 6班にわかれて、1人2回程度(1回あたり30分)のマイクロティーチングを行う。授業テーマは、担当者から提示する。 |
11 | 6班にわかれて、1人2回程度(1回あたり30分)のマイクロティーチングを行う。授業テーマは、担当者から提示する。 |
12 | 6班にわかれて、1人2回程度(1回あたり30分)のマイクロティーチングを行う。授業テーマは、担当者から提示する。 |
13 | 6班にわかれて、1人2回程度(1回あたり30分)のマイクロティーチングを行う。授業テーマは、担当者から提示する。 |
14 | 省察 |
15 | 省察 |