回 |
内容 |
1 | ガイダンス(授業概要と今後の予定) |
2 | 小学校国語教科書収録の詩を調査し、担当作品を決める |
3 | 参考文献の集め方と発表のしかた |
4 | 担当作品についての参考文献を集め、考察する |
5 | 受講生による研究発表とディスカッション@ 1班による発表とディスカッション |
6 | 受講生による研究発表とディスカッションA 第一回目の発表と議論をふまえた上での二回目の発表 |
7 | 受講生による研究発表とディスカッションB 2班による発表とディスカッション |
8 | 受講生による研究発表とディスカッションC 第一回目の発表と議論をふまえた上での二回目の発表 |
9 | 受講生による研究発表とディスカッションD 3班による発表とディスカッション |
10 | 受講者による研究発表とディスカッションE 第一回目の発表と議論をふまえた上での二回目の発表 |
11 | 受講生による研究発表とディスカッションF 4班による発表とディスカッション |
12 | 受講生による研究発表とディスカッションG 第一回目の発表と議論をふまえた上での二回目の発表 |
13 | 受講生による研究発表とディスカッションF 5班による発表とディスカッション |
14 | 受講生による研究発表とディスカッションG 第一回目の発表と議論をふまえた上での二回目の発表 |
15 | まとめ |