回 |
内容 |
1 | オリエンテーション |
2 | 体育授業研究および体育教師教育研究の動向(1) ボール運動領域 |
3 | 体育授業研究および体育教師教育研究の動向(2) 形成的授業評価 |
4 | 体育授業研究および体育教師教育研究の動向(3) 模擬授業 |
5 | 体育科教育学領域において適用される方法論(1) 教師行動 |
6 | 体育科教育学領域において適用される方法論(2) 活動密度 |
7 | 体育科教育学領域において適用される方法論(3) GPAI |
8 | 体育科教育学領域において適用される方法論(4) paired t,rm ANOVA |
9 | 研究資料の収集とその内容・方法等に関する考察(1) 質問紙調査の事例 |
10 | 考察内容についてのプレゼンテーションと討議(1) 質問紙調査の事例をもとに |
11 | 研究資料の収集とその内容・方法等に関する考察(2) 運動パフォーマンス測定の事例 |
12 | 考察内容についてのプレゼンテーションと討議(2) 運動パフォーマンス測定の事例をもとに |
13 | 研究資料の収集とその内容・方法等に関する考察(3) 教師行動に関する分析の事例 |
14 | 考察内容についてのプレゼンテーションと討議(3) 教師行動に関する分析の事例をもとに |
15 | まとめ 体育科教育と体育科教育学 |