回 |
内容 |
1 | オリエンテーション:特別演習Iで明らかになった課題を再検討する。 |
2 | 明らかになった課題を解決するために,教育内容,教育方法を改善し,その内容にもとづく指導計画を作る。可能であれば,教育実験,教育実践を試みて,成果を分析する。 |
3 | 明らかになった課題を解決するために,教育内容,教育方法を改善し,その内容にもとづく指導計画を作る。可能であれば,教育実験,教育実践を試みて,成果を分析する。 |
4 | 明らかになった課題を解決するために,教育内容,教育方法を改善し,その内容にもとづく指導計画を作る。可能であれば,教育実験,教育実践を試みて,成果を分析する。 |
5 | 明らかになった課題を解決するために,教育内容,教育方法を改善し,その内容にもとづく指導計画を作る。可能であれば,教育実験,教育実践を試みて,成果を分析する。 |
6 | 明らかになった課題を解決するために,教育内容,教育方法を改善し,その内容にもとづく指導計画を作る。可能であれば,教育実験,教育実践を試みて,成果を分析する。 |
7 | 明らかになった課題を解決するために,教育内容,教育方法を改善し,その内容にもとづく指導計画を作る。可能であれば,教育実験,教育実践を試みて,成果を分析する。 |
8 | 明らかになった課題を解決するために,教育内容,教育方法を改善し,その内容にもとづく指導計画を作る。可能であれば,教育実験,教育実践を試みて,成果を分析する。 |
9 | 明らかになった課題を解決するために,教育内容,教育方法を改善し,その内容にもとづく指導計画を作る。可能であれば,教育実験,教育実践を試みて,成果を分析する。 |
10 | 明らかになった課題を解決するために,教育内容,教育方法を改善し,その内容にもとづく指導計画を作る。可能であれば,教育実験,教育実践を試みて,成果を分析する。 |
11 | 明らかになった課題を解決するために,教育内容,教育方法を改善し,その内容にもとづく指導計画を作る。可能であれば,教育実験,教育実践を試みて,成果を分析する。 |
12 | 明らかになった課題を解決するために,教育内容,教育方法を改善し,その内容にもとづく指導計画を作る。可能であれば,教育実験,教育実践を試みて,成果を分析する。 |
13 | 明らかになった課題を解決するために,教育内容,教育方法を改善し,その内容にもとづく指導計画を作る。可能であれば,教育実験,教育実践を試みて,成果を分析する。 |
14 | 明らかになった課題を解決するために,教育内容,教育方法を改善し,その内容にもとづく指導計画を作る。可能であれば,教育実験,教育実践を試みて,成果を分析する。 |
15 | 全体のまとめ |