回 |
内容 |
1 | オリエンテーション |
2 | 事例研究から探る,現在の学校数学の問題点の検討I 現在の学校数学の問題点の検討を各自で行い,発表を行う。また他の受講生の発表の討論を行う。 |
3 | 事例研究から探る,現在の学校数学の問題点の検討II 現在の学校数学の問題点の検討を各自で行い,発表を行う。また他の受講生の発表の討論を行う。 |
4 | 事例研究から探る,現在の学校数学の問題点の検討III 現在の学校数学の問題点の検討を各自で行い,発表を行う。また他の受講生の発表の討論を行う。 |
5 | 事例研究から探る,現在の学校数学の問題点の検討IV 現在の学校数学の問題点の検討を各自で行い,発表を行う。また他の受講生の発表の討論を行う。 |
6 | 事例研究から探る,現在の学校数学の問題点の検討V 現在の学校数学の問題点の検討を各自で行い,発表を行う。また他の受講生の発表の討論を行う。 |
7 | 中間まとめ 中間まとめの発表を行う |
8 | 事例研究から探る,現在の学校数学の問題点の打開策の検討I 現在の学校数学の問題点の打開策の検討を各自で行い,発表を行う。また他の受講生の発表の討論を行う。 |
9 | 事例研究から探る,現在の学校数学の問題点の打開策の検討II 現在の学校数学の問題点の打開策の検討を各自で行い,発表を行う。また他の受講生の発表の討論を行う。 |
10 | 事例研究から探る,現在の学校数学の問題点の打開策の検討III 現在の学校数学の問題点の打開策の検討を各自で行い,発表を行う。また他の受講生の発表の討論を行う。 |
11 | 事例研究から探る,現在の学校数学の問題点の打開策の検討IV 現在の学校数学の問題点の打開策の検討を各自で行い,発表を行う。また他の受講生の発表の討論を行う。 |
12 | 事例研究から探る,現在の学校数学の問題点の打開策の検討V 現在の学校数学の問題点の打開策の検討を各自で行い,発表を行う。また他の受講生の発表の討論を行う。 |
13 | 事例研究から探る,現在の学校数学の問題点の打開策の検討VI 現在の学校数学の問題点の打開策の検討を各自で行い,発表を行う。また他の受講生の発表の討論を行う。 |
14 | 全体のまとめ1 まとめの発表を行う |
15 | 全体のまとめ2 まとめの発表を行う |