回 |
内容 |
1 | 授業概要・オリエンテーション:本科目の全体を提示し、課題設定の枠組みやその方法について概説する。 |
2 | 各自の研究課題を提出し、その報告と指導を行う |
3 | 各自の研究課題を提出し、その報告と指導を行う |
4 | 研究報告(第1次):受講生が設定した課題について、資料収集、実態把握の状況と分析の枠組み、報告書の構成等について中間的な報告をし、相互に批判、検討し、学びあう。 |
5 | 研究報告(第1次):受講生が設定した課題について、資料収集、実態把握の状況と分析の枠組み、報告書の構成等について中間的な報告をし、相互に批判、検討し、学びあう。 |
6 | 研究報告(第1次):受講生が設定した課題について、資料収集、実態把握の状況と分析の枠組み、報告書の構成等について中間的な報告をし、相互に批判、検討し、学びあう。 |
7 | 研究報告(第1次):受講生が設定した課題について、資料収集、実態把握の状況と分析の枠組み、報告書の構成等について中間的な報告をし、相互に批判、検討し、学びあう。 |
8 | 研究報告(第1次):受講生が設定した課題について、資料収集、実態把握の状況と分析の枠組み、報告書の構成等について中間的な報告をし、相互に批判、検討し、学びあう。 |
9 | 研究報告(第1次):受講生が設定した課題について、資料収集、実態把握の状況と分析の枠組み、報告書の構成等について中間的な報告をし、相互に批判、検討し、学びあう。 |
10 | 研究報告(第2次):受講生が報告書の課題研究第2次案について発表し、相互に批判、検討し、学びあう。 |
11 | 研究報告(第2次):受講生が報告書の課題研究第2次案について発表し、相互に批判、検討し、学びあう。 |
12 | 研究報告(第2次):受講生が報告書の課題研究第2次案について発表し、相互に批判、検討し、学びあう。 |
13 | 研究報告(第2次):受講生が報告書の課題研究第2次案について発表し、相互に批判、検討し、学びあう。 |
14 | 研究報告(第2次):受講生が報告書の課題研究第2次案について発表し、相互に批判、検討し、学びあう。 |
15 | 課題研究を修了論文として完成する。 |