| 回 |
内容 |
| 1 | ガイダンス(授業概要と今後の予定) |
| 2 | 小学校国語教科書収録の詩を調査し、担当作品を決める |
| 3 | 参考文献の集め方と発表のしかた |
| 4 | 担当作品についての参考文献を集め、考察する |
| 5 | 受講生による研究発表とディスカッション@ 1班による発表とディスカッション |
| 6 | 受講生による研究発表とディスカッションA 第一回目の発表と議論をふまえた上での二回目の発表 |
| 7 | 受講生による研究発表とディスカッションB 2班による発表とディスカッション |
| 8 | 受講生による研究発表とディスカッションC 第一回目の発表と議論をふまえた上での二回目の発表 |
| 9 | 受講生による研究発表とディスカッションD 3班による発表とディスカッション |
| 10 | 受講者による研究発表とディスカッションE 第一回目の発表と議論をふまえた上での二回目の発表 |
| 11 | 受講生による研究発表とディスカッションF 4班による発表とディスカッション |
| 12 | 受講生による研究発表とディスカッションG 第一回目の発表と議論をふまえた上での二回目の発表 |
| 13 | 受講生による研究発表とディスカッションF 5班による発表とディスカッション |
| 14 | 受講生による研究発表とディスカッションG 第一回目の発表と議論をふまえた上での二回目の発表 |
| 15 | まとめ |