| 回 |
内容 |
| 1 | オリエンテーション 数学教育の研究・実践のありかたについて (総論) |
| 2 | 理論研究から探る,現在の学校数学の問題点の検討T 現在の学校数学の問題点の検討を各自で行い,発表を行う。また,他の受講生の発表について討議を行う。 |
| 3 | 理論研究から探る,現在の学校数学の問題点の検討U 現在の学校数学の問題点の検討を各自で行い,発表を行う。また,他の受講生の発表について討議を行う。 |
| 4 | 理論研究から探る,現在の学校数学の問題点の検討V 現在の学校数学の問題点の検討を各自で行い,発表を行う。また,他の受講生の発表について討議を行う。 |
| 5 | 理論研究から探る,現在の学校数学の問題点の検討W 現在の学校数学の問題点の検討を各自で行い,発表を行う。また,他の受講生の発表について討議を行う。 |
| 6 | 理論研究から探る,現在の学校数学の問題点の検討X 現在の学校数学の問題点の検討を各自で行い,発表を行う。また,他の受講生の発表について討議を行う。 |
| 7 | 中間まとめ 中間まとめの発表を行う。 |
| 8 | 理論研究から探る,現在の学校数学の問題点の打開策の検討T 現在の学校数学の問題点の打開策の検討を各自で行い,発表を行う。また,他の受講生の発表について討議を行う。 |
| 9 | 理論研究から探る,現在の学校数学の問題点の打開策の検討U 現在の学校数学の問題点の打開策の検討を各自で行い,発表を行う。また,他の受講生の発表について討議を行う。 |
| 10 | 理論研究から探る,現在の学校数学の問題点の打開策の検討V 現在の学校数学の問題点の打開策の検討を各自で行い,発表を行う。また,他の受講生の発表について討議を行う。 |
| 11 | 理論研究から探る,現在の学校数学の問題点の打開策の検討W 現在の学校数学の問題点の打開策の検討を各自で行い,発表を行う。また,他の受講生の発表について討議を行う。 |
| 12 | 理論研究から探る,現在の学校数学の問題点の打開策の検討X 現在の学校数学の問題点の打開策の検討を各自で行い,発表を行う。また,他の受講生の発表について討議を行う。 |
| 13 | 理論研究から探る,現在の学校数学の問題点の打開策の検討Y 現在の学校数学の問題点の打開策の検討を各自で行い,発表を行う。また,他の受講生の発表について討議を行う。 |
| 14 | 全体のまとめ1 まとめの発表を行う。 |
| 15 | 全体のまとめ2 まとめの発表を行う。 |