回 |
内容 |
1 | 最近行われた住民対象の人権意識調査を通じて、我々の人権意識の弱点や課題を理解する。そのうえで、暮らしに息づく人権感覚とはなにかを考察する。(伊藤悦子) |
2 | 最近行われた住民対象の人権意識調査を通じて、我々の人権意識の弱点や課題を理解する。そのうえで、暮らしに息づく人権感覚とはなにかを考察する。(伊藤悦子) |
3 | 最近行われた住民対象の人権意識調査を通じて、我々の人権意識の弱点や課題を理解する。そのうえで、暮らしに息づく人権感覚とはなにかを考察する。(伊藤悦子) |
4 | 最近行われた住民対象の人権意識調査を通じて、我々の人権意識の弱点や課題を理解する。そのうえで、暮らしに息づく人権感覚とはなにかを考察する。(伊藤悦子) |
5 | 最近行われた住民対象の人権意識調査を通じて、我々の人権意識の弱点や課題を理解する。そのうえで、暮らしに息づく人権感覚とはなにかを考察する。(伊藤悦子) |
6 | 平等とは同じであることか?(社会・平石) |
7 | インターネットと人権(社会・比良) |
8 | 経済格差と人権(社会・石川) |
9 | 西洋史と人権(社会・斉藤) |
10 | 環境問題と人権(社会・土屋) |
11 | 人権ワークショップ(美術・安江) |
12 | ものづくりワークショップから考察する人権(美術・丹下) |
13 | 特別支援学級における書写・書道教育(美術・岡田) |
14 | 視覚障がい者の彫刻鑑賞について(美術・谷口) |
15 | 障がい児者の芸術表現と人権(美術・村田) |