回 |
内容 |
1 | オリエンテーション 数学教育の研究・実践のありかたについて (総論) |
2 | 理論研究から探る,現在の学校数学の問題点の検討T 現在の学校数学の問題点の検討を各自で行い,発表を行う。また,他の受講生の発表について討議を行う。 |
3 | 理論研究から探る,現在の学校数学の問題点の検討U 現在の学校数学の問題点の検討を各自で行い,発表を行う。また,他の受講生の発表について討議を行う。 |
4 | 理論研究から探る,現在の学校数学の問題点の検討V 現在の学校数学の問題点の検討を各自で行い,発表を行う。また,他の受講生の発表について討議を行う。 |
5 | 理論研究から探る,現在の学校数学の問題点の検討W 現在の学校数学の問題点の検討を各自で行い,発表を行う。また,他の受講生の発表について討議を行う。 |
6 | 理論研究から探る,現在の学校数学の問題点の検討X 現在の学校数学の問題点の検討を各自で行い,発表を行う。また,他の受講生の発表について討議を行う。 |
7 | 中間まとめ 中間まとめの発表を行う。 |
8 | 理論研究から探る,現在の学校数学の問題点の打開策の検討T 現在の学校数学の問題点の打開策の検討を各自で行い,発表を行う。また,他の受講生の発表について討議を行う。 |
9 | 理論研究から探る,現在の学校数学の問題点の打開策の検討U 現在の学校数学の問題点の打開策の検討を各自で行い,発表を行う。また,他の受講生の発表について討議を行う。 |
10 | 理論研究から探る,現在の学校数学の問題点の打開策の検討V 現在の学校数学の問題点の打開策の検討を各自で行い,発表を行う。また,他の受講生の発表について討議を行う。 |
11 | 理論研究から探る,現在の学校数学の問題点の打開策の検討W 現在の学校数学の問題点の打開策の検討を各自で行い,発表を行う。また,他の受講生の発表について討議を行う。 |
12 | 理論研究から探る,現在の学校数学の問題点の打開策の検討X 現在の学校数学の問題点の打開策の検討を各自で行い,発表を行う。また,他の受講生の発表について討議を行う。 |
13 | 理論研究から探る,現在の学校数学の問題点の打開策の検討Y 現在の学校数学の問題点の打開策の検討を各自で行い,発表を行う。また,他の受講生の発表について討議を行う。 |
14 | 全体のまとめ1 まとめの発表を行う。 |
15 | 全体のまとめ2 まとめの発表を行う。 |