回 |
内容 |
1 | 【共生とは何か@】共生に関する基本文献を講読し、歴史学的な観点から共生とは何かについて考察する。 |
2 | 【共生とは何かA】共生に関する基本文献を講読し、哲学的な観点から共生とは何かについて考察する。 |
3 | 【共生とは何かB】共生に関する基本文献を講読し、社会学的な観点から共生とは何かについて考察する。 |
4 | 【共生教育の実践と課題@】多文化共生の観点から共生教育の実践と課題について検討する。 |
5 | 【共生教育の実践と課題A】特別支援教育の観点から共生教育の実践と課題について検討する。 |
6 | 【共生教育の実践と課題B】ジェンダーの観点から共生教育の実践と課題について検討する。 |
7 | 【共生教育の実践と課題C】世代間共生の観点から共生教育の実践と課題について検討する。 |
8 | 【共生教育の実践と課題D】年代間共生の観点から共生教育の実践と課題について検討する。 |
9 | 【共生教育の実践と課題E】性的多様性の観点から共生教育の実践と課題について検討する。 |
10 | 【学校における共生の実態と課題@】小学校における共生の実態と課題について検討する。 |
11 | 【学校における共生の実態と課題A】中学校における共生の実態と課題について検討する。 |
12 | 【学校における共生の実態と課題B】高等学校における共生の実態と課題について検討する。 |
13 | 【総合考察@】今後の共生教育実践の在り方について検討する。 |
14 | 【総合考察A】今後の学校の在り方について検討する。 |
15 | 【総合考察B】今後の教育システムの在り方について検討する。 |