回 |
内容 |
1 | ガイダンス。 余暇活動。 オファーとリクエストを作る。 バランスのとれたコースの計画と運営。 |
2 | タスクを特定し、誰がそれらを行うか。 聞いて学ぶ。 話す練習。 聞き取りと会話のための流暢な活動。 |
3 | 個人的な問題について話し合う。 良い問題解決活動を行う。 |
4 | アドバイスの一部を特定する。 人の態度を推測する。 会話、筆記、聞き取り活動と読解活動(OK?)の統合。 |
5 | 助言を求めて助言する。 大きな決断を下す。 執筆プロセスの学びとライティング力の向上。 |
6 | 伝統と現代の物語。 発音と綴りの学習。 |
7 | 話を聞き、感謝する。 語彙を教えるための戦略。 |
8 | 夢を描く 文法的な特徴に注意を向ける便利な方法。 |
9 | 世界の問題に関する意見を述べる。 リスニング、スピーキング、リーディング、ライティングによる語学学習のためのテクニック。 |
10 | 論争の的になっているニュースの話題について話し合う。 リスニング、スピーキング、リーディング、ライティングのテスト。 |
11 | 国と地方の政治について議論する。 談話の学習。 |
12 | 計画と目標について話す。 レッスン活動の計画。 |
13 | 目標を比較し、将来の出来事について話し合う。 英語の教室を管理する際のさまざまな問題に対処する。 |
14 | 実際のコミュニケーションの成功へのステップ。 英語学習のための良い関係を育む。 |
15 | 個人的な関係における誠実さについて話し合う。 言語学習の条件。 |