回 |
内容 |
1 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(算数学力調査結果等)。 |
2 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(数学学力調査結果等)。 |
3 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(PISA調査結果等)。 |
4 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(TIMSS調査結果等)。 |
5 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(算数科の割合指導等)。 |
6 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(中学校の関数指導等)。 |
7 | 中間発表会 |
8 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(数量関係の指導等)。 |
9 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(図形領域の指導等)。 |
10 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(数式領域の指導等)。 |
11 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(データ活用の指導等)。 |
12 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(ICT利用等)。 |
13 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(児童生徒の関心意欲等)。 |
14 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(算数数学の利用教材等)。 |
15 | まとめの発表会 |