| 回 |
内容 |
| 1 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(算数学力調査結果等)。 |
| 2 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(数学学力調査結果等)。 |
| 3 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(PISA調査結果等)。 |
| 4 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(TIMSS調査結果等)。 |
| 5 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(算数科の割合指導等)。 |
| 6 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(中学校の関数指導等)。 |
| 7 | 中間発表会 |
| 8 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(数量関係の指導等)。 |
| 9 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(図形領域の指導等)。 |
| 10 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(数式領域の指導等)。 |
| 11 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(データ活用の指導等)。 |
| 12 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(ICT利用等)。 |
| 13 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(児童生徒の関心意欲等)。 |
| 14 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(算数数学の利用教材等)。 |
| 15 | まとめの発表会 |