回 |
内容 |
1 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(算数科の認識調査)。 |
2 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(数学科の認識調査)。 |
3 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(数概念の指導等)。 |
4 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(数と計算の指導等)。 |
5 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(量と測定の指導等)。 |
6 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(文章題の指導等)。 |
7 | 中間発表会 |
8 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(確率の指導等)。 |
9 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(データ活用の指導等)。 |
10 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(日常生活との関連等)。 |
11 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(身の回りの事象等)。 |
12 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(身の回りの現象等)。 |
13 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(発展教材等)。 |
14 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する(総合教材等)。 |
15 | まとめの発表会 |