回 |
内容 |
1 | 導入 |
2 | 「作業の実際」(1) コラージュ 貼る作業による作品制作 導入 |
3 | 「作業の実際」(2)コラージュ 貼る作業による作品制作 プランつくり、材料の調達 |
4 | 「作業の実際」(3) コラージュ 貼る作業による作品制作 作業を連続させ、作品を完成へともっていく |
5 | 「作業の実際」(4) スタンプする行為による作品制作 導入 |
6 | 「作業の実際」(5) スタンプする行為による作品制作 プランつくり、材料の調達 |
7 | 「作業の実際」(6)スタンプする行為による作品制作 作業を連続させ、作品の完成へともっていく |
8 | 「作業の実際」(7) 写真を撮る行為の連続による作品制作 アメリカの作家ホックニーの紹介 |
9 | 「作業の実際」(8)写真を撮る行為の連続による作品制作 「全体と部分」をテーマとする 写真機またはそ れに代わるものを持参する |
10 | 「作業の実際」(9)写真を撮る行為の連続による作品制作 プリントの方法を考え、作品の完成へともっていく |
11 | 「作業の実際」(10) 線を引く作業による平面作品の制作 支持体および描画材料は各自で決定する |
12 | 「作業の実際」(11)線を引く作業による平面作品の制作 各自の方法で作業をする |
13 | 「作業の実際」(12)線を引く作業による平面作品の制作 どこで作業を終えるかを考える |
14 | 「作業の実際」(13) 線を引く作業による平面作品の制作 一連の作業のなかに「言葉」を介入させることに より、作業を終わらせ、作品を完成させるきっかけをつくる |
15 | 合評 |