回 |
内容 |
1 | ガイダンス |
2 | 調査・研究のための専門知識 |
3 | 受講生による研究発表とディスカッション@ 教材分析(森鴎外「高瀬舟」) |
4 | 受講生による研究発表とディスカッションA 文学研究からのアプローチ(森鴎外「高瀬舟」) |
5 | 受講生による研究発表とディスカッションB 国語教育からのアプローチ(森鴎外「高瀬舟」) |
6 | 受講生による研究発表とディスカッションC 教材分析(太宰治「走れメロス」) |
7 | 受講生による研究発表とディスカッションD 文学研究からのアプローチ(太宰治「走れメロス」) |
8 | 受講生による研究発表とディスカッションE 国語教育からのアプローチ(太宰治「走れメロス」) |
9 | 受講生による研究発表とディスカッションF 教材分析(中島敦「山月記」) |
10 | 受講生による研究発表とディスカッションG 文学研究からアプローチ(中島敦「山月記」) |
11 | 受講生による研究発表とディスカッションH 国語教育からのアプローチ(中島敦「山月記」) |
12 | 受講生による研究発表とディスカッションI 教材分析(村上春樹「鏡」) |
13 | 受講生による研究発表とディスカッションJ 文学研究からのアプローチ(村上春樹「鏡」) |
14 | 受講生による研究発表とディスカッションK 国語教育からのアプローチ(村上春樹「鏡」) |
15 | まとめ |