回 |
内容 |
1 | ガイダンス(授業概要と今後の予定) |
2 | 小学校国語教科書収録の詩を調査し、担当作品を決める |
3 | 参考文献の集め方と発表のしかた |
4 | 担当作品についての参考文献を集め、考察する |
5 | 受講生による研究発表とディスカッション@ 1班による発表とディスカッション 韻律 |
6 | 受講生による研究発表とディスカッションA 2班による発表とディスカッション リズム |
7 | 受講生による研究発表とディスカッションB 3班による発表とディスカッション 反復 |
8 | 受講生による研究発表とディスカッションC 4班による発表とディスカッション 擬人法 |
9 | 受講生による研究発表とディスカッションD 5班による発表とディスカッション 表記 |
10 | 受講者による研究発表とディスカッションE 1班による詩の発表 韻律 |
11 | 受講生による研究発表とディスカッションF 2班による詩の発表 リズム |
12 | 受講生による研究発表とディスカッションG 3班による詩の発表 反復 |
13 | 受講生による研究発表とディスカッションF 4班による詩の発表 擬人法 |
14 | 受講生による研究発表とディスカッションG 5班による詩の発表 表記 |
15 | まとめ |