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内容 |
1 | 受講生全員が自選の既習曲を演奏し、経験度別クラス編成を行う。 クラスごとに分かれ、2つのグループレッスンの形態を説明する。 各自にふさわしい曲を決め、予習に必要なアドバイスをする。 |
2 | バイエルや同程度の小品を練習する。 4月の歌唱教材を練習する。 |
3 | ブルグミュラーや同程度の小品を練習する。 5月の歌唱教材を練習する。 |
4 | ソナチネや同程度の小品を練習する。 6月の歌唱教材を練習する。 |
5 | (日本の)子どものための小品を練習する。 7月の歌唱教材を練習する。 |
6 | (諸外国の)子どものための小品を練習する。 8月の歌唱教材を練習する。 |
7 | コードネームを使用して伴奏する。 9月の歌唱教材を練習する。 |
8 | コードネームを使用して弾き語りをする。 10月の歌唱教材を練習する。 |
9 | せいかつのうたの伴奏を練習する。 11月の歌唱教材を練習する。 |
10 | 行事のうたを練習する。 12月の歌唱教材を練習する。 |
11 | 幼稚園・保育園で人気のうたを練習する。 1月の歌唱教材を練習する。 |
12 | 手遊びやわらべ歌の伴奏を練習する。 2月の歌唱教材を練習する。 |
13 | ピアノの新曲視奏を練習する。 3月の歌唱教材を練習する。 |
14 | ピアノ曲、歌唱教材の試験曲を練習する。 |
15 | 期末テスト ピアノ曲1曲、歌唱教材1曲を発表する。 |