回 |
内容 |
1 | オリエンテーション:各自の臨床テーマの設定,参加日時のスケジュール調整 |
2 | プログラム:特別支援学級への関わり:数の学習を中心に(教師の視点から) |
3 | プログラム:特別支援学級への関わり:数の学習を中心に(児童の視点から) |
4 | プログラム:特別支援学級への関わり:数の学習を中心に(児童同士のかかわり合い・学び合いの視点から) |
5 | プログラム:特別支援学級への関わり:屋外活動を中心に(教師の視点から) |
6 | プログラム:特別支援学級への関わり:屋外活動を中心に(児童の視点から) |
7 | プログラム:特別支援学級への関わり:屋外活動を中心に(児童同士のかかわり合い・学び合いの視点から) |
8 | プログラム:特別支援学級への関わり:給食時間を中心に(教師の視点から) |
9 | プログラム:特別支援学級への関わり:給食時間を中心に(児童の視点から) |
10 | プログラム:特別支援学級への関わり:給食時間を中心に(児童同士のかかわり合い・学び合いの視点から) |
11 | プログラム:特別支援学級への関わり:交流教育を中心に(学校行事への参加の視点から) |
12 | プログラム:特別支援学級への関わり:交流教育を中心に(交流学級への参加の視点から) |
13 | プログラム:特別支援学級への関わり:帰りの会を中心に(教師の視点から) |
14 | プログラム:特別支援学級への関わり:帰りの会を中心に(児童の視点から) |
15 | 成果発表会とまとめ |