回 |
内容 |
1 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(算数学力調査結果等) |
2 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(数学学力調査結果等) |
3 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(PISA調査結果等) |
4 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(TIMSS調査結果等) |
5 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(算数科の割合指導等) |
6 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(中学校の関数指導等) |
7 | 中間発表会 |
8 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(数量関係の指導等) |
9 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(図形領域の指導等) |
10 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(数式領域の指導等) |
11 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(データ活用の指導等) |
12 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(ICT利用等) |
13 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(児童生徒の関心意欲等) |
14 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(算数数学の利用教材等) |
15 | まとめの発表会 |