回 |
内容 |
1 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(算数科の認識調査) |
2 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(数学科の認識調査) |
3 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(数概念の指導等) |
4 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(数と計算の指導等) |
5 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(量と測定の指導等) |
6 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(文章題の指導等) |
7 | 中間発表会 |
8 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(確率の指導等) |
9 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(データ活用の指導等) |
10 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(日常生活との関連等) |
11 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(身の回りの事象等) |
12 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(身の回りの現象等) |
13 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(発展教材等) |
14 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(総合教材等) |
15 | まとめの発表会 |