回 |
内容 |
1 | オリエンテーション(教員紹介・授業の内容説明・教材教具の説明・評価等の説明など)〔染谷藤重〕 |
2 | Introduction: Motivation and Its Relation to Learning 〔染谷藤重〕 |
3 | The Educational Benefits of Self-Related Information Processing(pp. 15-22) 〔染谷藤重〕 |
4 | The Educational Benefits of Self-Related Information Processing(pp. 23-29) 〔染谷藤重〕 |
5 | Self-Efficacy in Learning: Past, Present, Future(pp. 63-73) 〔染谷藤重〕 |
6 | Self-Efficacy in Learning: Past, Present, Future(pp. 73-81) 〔染谷藤重〕 |
7 | Self-Regulation of Motivation(pp. 87-96) 〔染谷藤重〕 |
8 | Self-Regulation of Motivation(pp. 97-104), まとめ 〔染谷藤重〕 |
9 | 後半のオリエンテーション 〔児玉一宏〕 |
10 | 英文読解演習:言語学の知見を活用した英文理解への導入 〔児玉一宏〕 |
11 | Dewey, J. "Reconstruction in Philosophy" @(講義) 〔児玉一宏〕 |
12 | Dewey, J. "Reconstruction in Philosophy" A(演習) 〔児玉一宏〕 |
13 | Sapir, E. "Language" @(講義) 〔児玉一宏〕 |
14 | Sapir, E. "Language" A(演習) 〔児玉一宏〕 |
15 | 後半のまとめ 〔児玉一宏〕 |