回 |
内容 |
1 | 1.ガイダンス |
2 | 2.プレゼンテーション 2.1 これまで何を学んできたか |
3 | 2.プレゼンテーション 2.2 私の研究課題 |
4 | 3.現代の学校教育の課題 3.1 研究テーマを立てる |
5 | 3.現代の学校教育の課題 3.2 どのように調査するか |
6 | 3.現代の学校教育の課題 3.3 調査の実施 |
7 | 3.現代の学校教育の課題 3.4 フィールドワーク |
8 | 3.現代の学校教育の課題 3.5 調査結果を分析する |
9 | 3.現代の学校教育の課題 3.5 研究成果を報告する |
10 | 4.授業をデザインする 4.1 主体的・対話的で深い学びとは何か |
11 | 4.授業をデザインする 4.2 主体的・対話的で深い学びを実現する授業 |
12 | 4.授業をデザインする 4.3 授業をデザインする |
13 | 4.授業をデザインする 4.4 模擬授業の実施 |
14 | 4.授業をデザインする 4.5 模擬授業を分析する |
15 | 4.授業をデザインする 4.5 授業の再デザイン |