回 |
内容 |
1 | オリエンテーション(日野陽子) ・美術教育の各分野の最新の研究動向について |
2 | 絵画(実地指導講師) ・絵画分野の専門的知識と技能および最新の研究動向について |
3 | 絵画(実地指導講師) ・絵画分野の専門的知識と技能および最新の研究動向をいかに教科内容に結びつけるかを考える |
4 | 彫刻(谷口淳一) ・彫刻分野の専門的知識と技能および最新の研究動向について |
5 | 彫刻(谷口淳一) ・彫刻分野の専門的知識と技能および最新の研究動向をいかに教科内容に結びつけるかを考える |
6 | デザイン(安江勉) ・デザイン分野の専門的知識と技能および最新の研究動向について |
7 | デザイン(安江勉) ・デザイン分野の専門的知識と技能および最新の研究動向をいかに教科内容に結びつけるかを考える |
8 | 工芸(丹下裕史) ・工芸分野の専門的知識と技能および最新の研究動向について |
9 | 工芸(丹下裕史) ・工芸分野の専門的知識と技能および最新の研究動向をいかに教科内容に結びつけるかを考える |
10 | 書道(岡田直樹) ・書道分野の専門的知識と技能および最新の研究動向について |
11 | 書道(岡田直樹) ・書道分野の専門的知識と技能および最新の研究動向をいかに教科内容に結びつけるかを考える |
12 | 美術理論・美術史(山内朋樹) ・美術理論・美術史分野の専門的知識と技能および最新の研究動向について |
13 | 美術理論・美術史(山内朋樹) ・美術理論・美術史分野の専門的知識と技能および最新の研究動向をいかに教科内容に結びつけるかを考える |
14 | 美術教育T(日野陽子) ・美術科の各分野の専門的知識と技能、ならびに各分野の最新動向についてのまとめ |
15 | 美術教育U(日野陽子) ・いかにして美術科の各分野の専門性を教科内容の観点として捉え直すことかについてのまとめ |