回 |
内容 |
1 | 実践報告を読む視点 |
2 | 特別支援学校小学部の実践報告を読む |
3 | 特別支援学校中学部の実践報告を読む |
4 | 特別支援学校高等部の実践報告を読む |
5 | 特別支援学校の授業への参観・参加のための事前学習 |
6 | 特別支援学校小学部の授業への参観・参加、授業に関する講義・討論(子どもの実態に注目して) |
7 | 特別支援学校小学部の授業への参観・参加、授業に関する講義・討論(子どもどうしの関わりに注目して) |
8 | 特別支援学校小学部の授業への参観・参加、授業に関する講義・討論(子どもと教師の関わりに注目して) |
9 | 特別支援学校中学部の授業への参観・参加、授業に関する講義・討論(子どもの実態に注目して) |
10 | 特別支援学校中学部の授業への参観・参加、授業に関する講義・討論(子どもどうしの関わりに注目して) |
11 | 特別支援学校中学部の授業への参観・参加、授業に関する講義・討論(子どもと教師の関わりに注目して) |
12 | 特別支援学校高等部の授業への参観・参加、授業に関する講義・討論(子どもの実態に注目して) |
13 | 特別支援学校高等部の授業への参観・参加、授業に関する講義・討論(子どもどうしの関わりに注目して) |
14 | 特別支援学校高等部の授業への参観・参加、授業に関する講義・討論(子どもと教師の関わりに注目して) |
15 | まとめ |