| 回 |
内容 |
| 1 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(算数科の認識調査) |
| 2 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(数学科の認識調査) |
| 3 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(数概念の指導等) |
| 4 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(数と計算の指導等) |
| 5 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(量と測定の指導等) |
| 6 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(文章題の指導等) |
| 7 | 中間発表会 |
| 8 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(確率の指導等) |
| 9 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(データ活用の指導等) |
| 10 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(日常生活との関連等) |
| 11 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(身の回りの事象等) |
| 12 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(身の回りの現象等) |
| 13 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(発展教材等) |
| 14 | 各自での課題に対する調査,分析,考察をレポートで毎回発表し,討議する。(総合教材等) |
| 15 | まとめの発表会 |