回 |
内容 |
1 | オリエンテーション。授業の概要、進め方の説明、授業の課題に関する問題提起。 |
2 | 観察、事象分析、省察の方法、文献の読み方について概説。 |
3 | グループ協議により、学校臨床専門実習や他の授業の振り返り、問題の探索。 |
4 | グループ協議により、各自の問題関心、研究課題の報告、問題の探索。 |
5 | フィールドワークの実施、振り返り、他の授業との関連付けなどによる問題の探索。 |
6 | グループ協議により、各自の実習の実践に関わる課題の報告、問題の探索。 |
7 | グループ協議により、学校臨床専門実習や他の授業の振り返り、問題の探索。 |
8 | グループ協議により、各自の問題関心、研究課題の報告、問題の探索。 |
9 | フィールドワークの実施、振り返り、他の授業との関連付けなどによる問題の探索。 |
10 | グループ協議により、各自の実習の実践に関わる課題の報告、問題の探索。 |
11 | グループ協議により、学校臨床専門実習や他の授業の振り返り、問題の探索。 |
12 | グループ協議により、各自の問題関心、研究課題の報告、問題の探索。 |
13 | フィールドワークの実施、振り返り、他の授業との関連付けなどによる問題の探索。 |
14 | グループ協議により、学校臨床専門実習や他の授業の振り返り、問題の探索。 |
15 | 中間総括。これまでの学びの振り返り、知見の整理。 |