回 |
内容 |
1 | オリエンテーション。授業のねらいや進め方の説明や発表の分担を行う。また、発達とは何か、人の発達の多様性について概説する |
2 | 「序章 はじめに」の輪読、質疑応答、担当者による解説、及びディスカッションを行う。 |
3 | 「第1章 <リアルお馬鹿行動>の概念」@の輪読、質疑応答、担当者による解説、及びディスカッションを行う。 |
4 | 「第1章 <リアルお馬鹿行動>の概念」Aの輪読、質疑応答、担当者による解説、及びディスカッションを行う。 |
5 | 「第1章 <リアルお馬鹿行動>の概念」Bの輪読、質疑応答、担当者による解説、及びディスカッションを行う。 |
6 | 「第2章 正統お馬鹿行動:ごっこ・対立関係系」@の輪読、質疑応答、担当者による解説、及びディスカッションを行う。 |
7 | 「第2章 正統お馬鹿行動:ごっこ・対立関係系」Aの輪読、質疑応答、担当者による解説、及びディスカッションを行う。 |
8 | 「第3章 『少年H』にみる<リアルお馬鹿行動:大人社会への批判的対峙>」@の輪読、質疑応答、担当者による解説、及びディスカッションを行う。 |
9 | 「第3章 『少年H』にみる<リアルお馬鹿行動:大人社会への批判的対峙>」Aの輪読、質疑応答、担当者による解説、及びディスカッションを行う。 |
10 | 「第4章 <正統お馬鹿行動:対大人系>」@の輪読、質疑応答、担当者による解説、及びディスカッションを行う。 |
11 | 「第4章 <正統お馬鹿行動:対大人系>」Aの輪読、質疑応答、担当者による解説、及びディスカッションを行う。 |
12 | 「第4章 <正統お馬鹿行動:対大人系>」Bの輪読、質疑応答、担当者による解説、及びディスカッションを行う。 |
13 | 「第5章 <リアルお馬鹿行動:実利獲得系>」の輪読、質疑応答、担当者による解説、及びディスカッションを行う。 |
14 | 「第6章 <正統お馬鹿行動:実利獲得系>」の輪読、質疑応答、担当者による解説、及びディスカッションを行う。 |
15 | 「終章 その他」の輪読、質疑応答、担当者による解説、及びディスカッション、および講義全体を等しての討論を行う |